新しいビットマップ イメージ (3)

ドキュメンタリー映画「セックスの向こう側~AV男優という生き方~」が、2月23日(土)より渋谷アップリンクスにて上映されるよ!
総勢20名以上の男優が登場して、葛藤や抱える悩みにせまる熱い1本!
上映後に開催されるトークショーには、あの加藤鷹氏も参加するぞ。


 
 


▲映画予告編

現在、現役の女優は推定10,000人と言われている。一方、男優はたったの70人。
これまでほとんど語られることのなかった影の功労者たちの、仕事観や葛藤などに赤裸々にせまる。
劇中に登場する男優数は実に20名以上!
超ベテランから新進気鋭まで、ごってりと出演するから、あなたのお気に入り男優もいるかも。

20代前半までは”女優のタイプ”を中心にチョイスしてたんだけど、年を食い、多くの動画をへるうちに「男優が誰か」を意識するようになってくるんですよね。
男優の質が、作品全体のトーン、クオリティーにものすげえ影響を与えることに、気づくからね。

なお、20:45の回上映終了後にはトークショーも開かれる。
スケジュールは以下のとおり。

【トークショーのスケジュール】
■2月23日(土) ゲスト:髙原秀和(監督)× えのき雄次郎(監督)
■2月24日(日) ゲスト:山本竜二(男優)× 髙原秀和(監督)
■2月25日(月) ゲスト:髙原秀和(監督)
■2月26日(火) ゲスト:平本一穂(男優)× 小室友莉(小室友里)(元AV女優) × えのき雄次郎(監督)
■2月28日(木) ゲスト:阿川陽志(男優)× 髙原秀和(監督)
■3月2日(土) ゲスト:加藤鷹(男優)× えのき雄次郎(監督)
■3月4日(月) ゲスト:鳴沢賢一(男優)× えのき雄次郎(監督)
■3月5日(月) ゲスト:森山龍二(男優)× えのき雄次郎(監督)
■3月7日(木) ゲスト:吉村卓(男優)× 髙原秀和(監督)

ってな具合。
2月26日の小室友里の回、3月2日の加藤鷹の回は特に要チェックですな!
上映開始日は2月23日から。上映館は渋谷アップリンクだ。
さらなる詳しい内容については映画公式サイトをご覧くださいまし。