『いけない歯科衛生士』 オススメ度:★★★★☆

ikeshika


錦糸町にあるマッサージのお店です。
珍スポットならばどこにでも行きますから、当然、こういうとこも守備範囲となっております。
ついこないだ彼女にフラれたので、遠慮なくこういう記事も書けるようになりましたとさ。めでたし、めでたし。
でまぁ、このお店がどう変わっているかと言いますと

最初から最後まで目隠しをしているので、対応してくれる女性を見れない

というとこです。いやはや、思い切った制度です。
では、詳細をご案内しましょう。
 


 
 



友人から
「錦糸町に、目隠しをされて、最初から最後まで何も見れない性感マッサージ店があるらしい!」
という耳寄り情報を聞きつけ、さっそく行ってまいりました。
公式サイトによると、その『いけない歯科衛生士』というお店は

伝説のサオ師、及川レイコがプロデュースしたお店

という設定だそうです。
なんでしょうか、サオ師って。そんな職業、初耳です。
開店にいたる経緯も書かれているのですが、これまた秀逸。

5年の歳月をかけて完成させた性感テクニックで、次々と政界の大物を手中に収め、闇の権力者と言われるようになった女、それが及川レイコ。
生活は優雅を極めたが、レイコは退屈になってしまった。
そこで彼女は、己の技を後世に残すことを決意したのだ。


って経緯なんだそうです。
なんだその青年マンガのようにエロくて熱い設定は!

んで、さらに、及川レイコが書いている(という設定の)ブログまで存在してます。
徹底した作りこみです。2008年から執筆を開始しているのですが、更新は2011年7月にストップしています。
コメント欄を覗くと


 レイコさん、錦糸町の丸井の裏でずっと待ってるお。
 おっきっきがとまらないお。

 ・投稿者: -
 ・URL
 ・2011/11/10(木) 20:57:38



 まだ丸井の裏だお。
 レイコさん、放置プレイなんてひどいお。


 ・投稿者: -
 ・URL
 ・2011/11/10(木) 23:46:57




  レイコさんは男だったお。
  ぼくちんはそれでもいいお。

  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2011/11/11(金) 20:02:00



  レイコさんは色白もち肌でおちょぼ口が可愛いお。
  ひげの剃り残し跡も可愛いお。


  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2011/11/12(土) 14:35:56




  今週錦糸町行くお。
  レイコさんに会いに行くお。


  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2011/11/14(月) 14:35:16


などとレイコさんへの愛を語るコメントがコンスタントについていました。
が、今年1月からのコメントはちょっと論調が異なります。



  おい、及川
  今年はいい加減更新しろや

  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2012/01/05(木) 12:15:54


  やる気ねえのか? 


  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2012/01/14(土) 21:06:50


とお怒りモード。
しかし、しばらくすると
 

 
  及川、生きてんのか?


  ・投稿者: -
  ・URL
  ・2012/01/17(火) 11:54:57


と心配をしだしています。

なんなの、このやりとりは!
いない、いない、及川レイコ、いないから!

面白れえなあ。思わず声出して笑ってしまいました。
お客さんを巻き込んで、みんなで設定を楽しんでいる様子です。





●「目隠しと手錠をつけて、四つんばいで待っててください」

錦糸町に着いたら、携帯電話でお店に連絡。
サイト上には大体の場所しか表記されていないので、携帯で指示されたとこに行くことになります。
なんだか怪しげですが、まぁ、こういう類のお店にはよくあるシステムです。

「どこそこにあるビルの何階に来てください」
と、指示を受けて、錦糸町の丸井裏へ。
このへんは、夜だと相当アンダーグラウンドな雰囲気です。恐そうな方々やキャッチが道端に沢山いて、すっごいピリついたムードです。実際、道のあちこちにポリスメンが3名立っていて、警戒をしていました。

指定された雑居ビルの1室に入ると、受付に、人当たりの良いお兄さんがいます。
お金を払うと、さっそく目隠しと手錠をくれて
「10分後に女の子が入ってきます。それまでにシャワーを浴びて、目隠しと手錠をして、ベッドの上でよつんばいになって待っててください」
と説明をしてくれます。

中は、個室が4つほどにシャワールームが2つ、あとはスタッフの控え室といった作りのようです。
ちなみに、個室の中はこんな感じ。

部屋

3畳ほどの小さな部屋で、ほとんどベッドで占めています。
必要最低限なものしか置かれていませんし、清潔な印象でした。


ベッド

「四つんばいになってて」という指示なので、↑のような状態で、いけない歯科衛生士が来るのを待ちます。
その上さらに、手錠と目隠しをしてますからね。非常にマヌケな状況です。
小学校の島野先生は今年30になる教え子が、性感エステの個室でこんな格好しているだなんて、予想だにしなかったことでしょう。未来は誰にも予想できないのです。

あ、そうだ、マッサージに入る前に釈明しておきますけど、僕は断じて性的な欲求からこのお店に行ったのではありませんよ。極めてピュアな、もっともっと色んな珍スポットを知りたいという、極めてピュアーな好奇心から、このお店に来ているのです。そう、誰がどう見ても、断じて性的な欲求からではないのです。ピュアそのもの。混じりっけなし、100%のピュア。ピュアすぎて自分が怖いくらいです。



●いけない歯科衛生士が来た!見えないけど。

高鳴る鼓動をおさえ、待つこと5分。
ドアがコンコンとノックされます。
…き、来た!

いけない歯科衛生士「失礼しまーす」

いけない歯科衛生士が入室してきました。
もちろん目隠しをしてますから、どんな人なのかは見えません。声の質からプロファイリングするほかありません。僕のプロファイリングによれば、20代後半、身長はわりと大柄で167cmくらい、体重は55kgといったところでしょう。もちろん当てずっぽうですが、そんなイメージを頭の中に思い浮かべます。とにもかくにも、女性なのは間違いありません。

「ちょっと準備するから待っててね」

となにやらゴソゴソと物を取り出しています。きっとタオルです。タオルを出しているのだとプロファイリングしました。
準備をしつつ、話しかけてきます。


わりと大柄ないけない歯科衛生士(以下、わ)「ここははじめて?」

僕「はい」

わ「こういうのが好きってことは、ドMなの?」

僕「い…いえ…ドMではないです」

わ「ふーん。その割には、そんな恥ずかしい格好してるじゃない」

僕「…は…はい、してます。……すみません…」

わ「じゃあ、ドMなんでしょ?」

僕「…は、はい。どちらかといえば、ドMです…」


と、軽い言葉攻めにあいました。
本当はどちらかといえばSだと自覚しているのですが、なにせ、この状況です。責められたらドMであると認めざるを得ません。

わ「じゃあ、マッサージはじめるね」

と、ローションを全身に塗りたくられます。
そして、全身をソフトタッチでマッサージしはじめたのです。
すると、どうでしょう。

…む!むむむ!ワイの…ワイの感度が高まっておる!!

そうです、感度が高まっておったのです。
これは、新感覚。視覚が遮断され、こちらからは何も出来ないので、とにかく触られることだけに意識が集中しているからか、感度がとても高まっています。
「あ、背中を触られている」「今はふくらはぎ」などと触られている部位に、ピーンと研ぎ澄まされた意識がむけられます。ハンター×ハンターでいうならば円の状態、スポーツ選手でいうならばゾーンに入った状態です。
単純にいえば、とても気持ちが良いのです。

あわ、あわわわ、これはいけませんぞ!これはいけませんぞー!!

と気分が高ぶり、次第に訳がわからなくなってきました。
まあ、あんまり具体的に描いても気味が悪いでしょうから省力しますと、その後、マッサージを10分ぐらいされました。施術中は、特に、言葉攻めされることもありません。そして、最後にあおむけになり、僕のいけない部分をマッサージされて、いけなくない歯科衛生士になって終了です。
軽く体をぬぐってくれた後

「じゃあ、私は行くから、あとはシャワー浴びて帰ってね」

と言い残して、わりと大柄ないけない歯科衛生士は去っていきました。
目隠しをとり、手錠を外し、ローションでヌルヌルになった体を1人シャワーで洗い流しながら、思います。

…今のはなんだったんだ

と。
体験前の想像では、マッサージ中は見えない女性像を頭の中に思い描いているものだと思っていました。が、実際は違いました。空想する隙もなく「触られているという現実」が高まった感度を刺激してきます。
アッというまの出来事でした。何も見ていないのですから、まるで夢の中の出来事のようです。
もしかしたら、僕は夢を見ていただけなのかもしれません。きっとそうです。僕は、夢を見ていたのです。そう、夢。つまり、僕は、性感マッサージには行ってません。すべて夢なのですから。行ったとしても、それはピュアな、極めてピュアな珍スポットへの好奇心ゆえなのでしょう。

そうして、僕はフロントに手錠と目隠しを渡して、退店しましたとさ。めでたし、めでたし。



【総括】

という具合です。まぁ、男性限定ではありますが、ときには趣向を変えて、こんなお店にイってみるのはいかがでしょうか。話しのネタになりますよ。男子飲みのさい、鉄板ネタになります。


「いけない歯科衛生士」の情報
オススメ度:★★★★☆
アクセス:総武線「錦糸町駅」
住所:
電話:
営業時間:15:00~23:00
定休日:月曜
予算:30分6000円
関連URL:サイト