P5260118

大阪・阿倍野駅の居酒屋「駄々っ子」で、とってもHな初体験をしてまいりました。
それも、たったの580円で。


 
 

DSC_0001

阿倍野ハルカスの建立により一躍注目を浴びる駅、大阪は阿倍野。
華やかな駅前から一歩路地に入ったその先に、田舎作りな佇まいの居酒屋「駄々っ子」が存在している。



DSC_0002

入口上部には

からだに優しいものを食していただく

との宣言が流木に書き記されている。



P5260126

店内は、コの字をした木のカウンターと座敷席が少々。おからや煮物など和なおつまみが並んでる。
落ち着いた店構えに「渋い大人も、大満足間違いなしだぜ」と思いきや・・



P5260116

メニュー表に貼られているのは、セクハラ課長もお手上げの”女乳”との当て字。



P5260110

手作りコロッケ、鶏皮ギョウザといった定番に隠れて「とってもHな初体験」なるメニューが用意されてるではないか。
よし、きた。
その初体験、580円で買いましょう。



P5260118
▲とってもHな初体験 580円

はい、これがとってもHな初体験ね。
この手の陰部ネタはちょいちょい面白系居酒屋に置いてるけど、ここのはまぁよく作りこんでますわ。
たこ焼きとソーセージで主要部を形作るのは基本として、刻み海苔で陰毛も表現してるのが、まずポイントね。



P5260122-

なによりこだわってるのは女性サイド。
あのね、このマヨネーズの感じとケチャップの感じが、妙にリアリズムがあるんだよね。
コーン1粒でちゃんと陰核も表してるし、こだわってるね。



P5260115

天王寺・阿倍野界隈の飲み屋で出回ってるガリサワー(その名のとおりガリが入ってる)でも一杯やりながら、Hな初体験をつまみたいところですな。



 
 
「駄々っ子」の情報
オススメ度:★★☆☆☆
アクセス:天王寺駅から徒歩6分
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-28
電話番号:06-6629-7666
営業時間:
11:30~13:30、18:00~24:00(ランチは火~金のみ)
定休日:日、祝
予算:とってもHな初体験580円
関連サイト:食べログ