大人の東京別視点ガイド

首都圏の珍スポットやらヘンチクリンなイベントやらをぶりぶり紹介するサイトです  
東京ウォーカーとか、ぴあが伝えない濃ゆい東京をガイドします【現在の珍スポ数:280個】 

名称未設定-1 名称未設定-2 名称未設定-33e643dd6-sのコピー

★★★

16 8月
タイ・バンコクの一流ホテルに「隠れたおチンチンエリア」が存在していた!

P8133414

タイ・バンコクのNai Lert Raffles Int'l ホテルには、ひっそりと隠れ潜むように「男根がにょきにょき生えてるエリア」があるぞ。
 続きを読む

1 5月
台湾最大のナイトマーケット「士林夜市」には男性器型の甘~い今川焼きがあるよ!

P4241990

台湾最大の「士林夜市」には、男根型の今川焼きがあるよ。長さは18cm。
イチゴ味のソースもかかって、だいぶリアルな色味になっている。
 続きを読む

10 4月
千葉県佐倉の「熊野神社太田権現」に、ひっそりとだが大量に男根が祀られていた

P4080754

千葉県佐倉市に、隠れ潜むかのごとくひっそりと男根を祀っている神社がある。
ダンボールにぎっしり詰まっていたよ。 
 続きを読む

21 1月
【外はミルク、中はリンゴ味】神楽坂の『船橋家』には「おっぱいちゃん」なる和菓子が売ってるぞ!

P1206379

神楽坂の和菓子屋『船橋家』には、「おっぱいちゃん」なるお菓子が売っている。
白くて豊満なバストに、きれいなピンクの乳首がぽちっとついてるぞ。 
 続きを読む

1 7月
阿倍野の「駄々っ子」でとってもHな初体験(580円)をしてきた。

P5260118

大阪・阿倍野駅の居酒屋「駄々っ子」で、とってもHな初体験をしてまいりました。
それも、たったの580円で。

続きを読む

19 4月
「漫湖公園」のなかはとっても温かくて、気持ちよかった。

●P4086637ーー

4月8日~15日の1週間、沖縄に滞在しておりました。
成田空港からLCCにて那覇へと射精された僕が、まっさきに向かった先が漫湖公園でした。
 続きを読む

27 8月
【秘宝スポット】性の神さまをまつる「お花大権現」には”くぐれる男根”があるよ。

●P8227322

徳島県三好郡にある性の悩みを解決してくれるお寺。それが「お花大権現」だ。20畳ほどの奉納殿には数百本の木製男性器が飾られているぞ。”中をくぐると無病息災がかなう巨大男根”なんてのもあるんだよ。
 続きを読む

14 8月
セクハラ巻、ソープランド巻、不感症巻…やっべえオリジナルメニューばかりの「丸八寿司」を食べてきた!

P8034708

名古屋駅にある「丸八寿司」はソープランド巻、セクハラ巻などなど男心をくすぐるヘンテコスケベなメニューで溢れかえっているのだ。24時間営業だからいつでも食べられるよ。
 続きを読む

24 7月
秋田県二ツ井名物「ザザーメン」を一滴残らずごっくんしてきた

P7232914

秋田県二ツ井につたわる名物ラーメン『ザザーメン』をゴクゴクしてきちゃた。おっきくて、温かくて、MUTEKIなラーメンなんだから。
 続きを読む

1 5月
女の子がひざまくらで耳かきしてくれる「山本耳かき店」【秋葉原】

『山本耳かき店』 オススメ度:★★★☆☆

IMG_4516

秋葉原にある耳かき屋。
女の子がひざまくらで耳かきをしてくれる、なんともハピネスな施設でございます。
5年前の開店当初から「おっ、こりゃ面白い珍店が出来たなー」と興味はあったんですが、他人に耳かきされるのが苦手なんでね。今まで行ってませんでした。
ではでは、詳細をご案内しましょう。
 続きを読む

2 9月
いたって健全なマッサージ店です!現役女子高生が20分間踏んづけてくれる「踏みっ娘学園」【秋葉原】

『踏みっ娘学園』 オススメ度:★★★☆☆

fumi1

秋葉原にあるリフレ店。

あなたはドMですか?
ドMのあなたにうってつけなのが『踏みっ娘学園』。
たったの3200円で、女の人が20分間も踏みつけてくれるのです。
なんと、現役女子高生も在籍してるんですよ。
 
続きを読む

16 1月
右見てもチンポコ!左見てもチンポコ!チンポコだらけの超クールな神社「田縣神社」【愛知県小牧市】

『田縣神社』 オススメ度:★★★☆☆

579

ちょいと今回は番外編。
愛知県小牧市の珍スポットでございます。いやね、週末1泊2日で名古屋に珍スポ旅行にいきまして。そん時にいくつか大御所を巡ってまいりました。
ここはまあ何かっていうと

むちゃくちゃ沢山チンポコがある神社

です、端的にいえば。
チンポコ型の石、チンポコ型の木、チンポコのイラストが入った絵馬…。右見ても、左見てもチンポコ。チンポ四面楚歌です。
毎年3月15日に行われている「豊年祭」が世界的に有名な奇祭でして。チンポコをかたどった神輿が街中をねり歩くそうです。チンポコを「天」、おまんこちゃんを「地」と見立て、五穀豊穣と子宝授受を祈るんだとか。素晴らしい見立てですね。
では、詳細をご案内しましょう。
 

続きを読む

1 12月
ウルトラ生ジュースを飲むとオチンチンを見せてくれる「伊豆オレンヂセンター」【静岡県加茂郡】

『伊豆オレンヂセンター』 オススメ度:★★★☆☆

751


静岡県賀茂郡にあるお土産やさん。
「1杯飲むと寿命が3年延びる!」というウルトラ生ジュースを販売しています。
しかも、そのジュースを飲めば、併設のプチ秘宝館にも入らせてくれます。いろんなオチンチンのオブジェを拝めます。じつに、男心を理解した憎いサービスですね。
では、詳細をご案内しましょう。
 続きを読む

1 9月
隠れチンコを探せ!「花園神社」【新宿】

『花園神社』 オススメ度:★★☆☆☆

IMG_3880

新宿のど真ん中にある神社。
場所柄、ふらっと立ち寄った事がある方も沢山いるんじゃないでしょうか。
そんな方には「え?なにが珍スポットなの?」と思われることでしょう。
僕も情報を掴むまでは、普通の神社だと認識していました。
なんと、この神社には「巨大なチンポコ」が隠されているらしいのです。
では詳細をご案内しましょう。
 続きを読む

1 6月
独特のユーモアセンスが最高!チンチンラーメン、チョメチョメラーメンが食べれる「三陽」【桜木町】

『三陽』 オススメ度:★★★☆☆

IMG_2922

桜木町駅から徒歩5分、野毛にあるラーメン屋さん。
パッと見で「あ、これは面白い物件だぞ」ってオーラが出ている。
胃もたれするぐらいのサービス精神っていうんだろうか。
ぐいぐいメッセージ押し出してくる感じがたまらない。
看板には「チンチンラーメン」だの「チョメチョメラーメン」だの、卑猥なメニューが列挙されている。
店がある野毛の一帯って、ヘルスとかソープとか風俗店が軒をつらねてるんですね。
たとえばこの店、京都にあったなら景観を壊すなんてクレームがつくかも知れないけど、ここ野毛の町並みとはうまくマッチしております。
では、詳細をご案内しましょう。
 

続きを読む
駅別の全珍スポ一覧

名称未設定-4

オススメ別の珍スポ
★★★★★(11)
殿堂入り!人生観変わる
★★★★(27)
最高!すっげえ面白い

--------【越えられない壁】--------

★★★(63)
うん、面白い
★★(41)
興味あれば行ってみるのも
★(22)
3つ星以上と一緒に巡るなら
管理人のプロフィール
珍スポガイド「松澤茂信」
070526_1043_01
週末はもっぱら珍スポ巡りと大喜利に明け暮れております。病的に珍スポが好き。珍スポを経営してる珍オーナーも好き、大好き。

【プロフィール】
生年月日:1982年7月
職業:イベント会社「ねじ変える」代表
好きなこと:珍スポ巡り、大喜利、怖い話し
主催イベント:大喜利天下一武道会、珍スポバスツアー

お問い合わせ先
mimitabu_ookii@yahoo.co.jp

badge
sb_bnr_a

  • ライブドアブログ